ワコールが展開する次世代ブラ「BRAGENIC」の2017年春夏シーズンのプロモーション。
同プロモーション内DIGITAL & WEBの企画プロデュースを担当。
女の子が集まる “秘密のおしゃべりルーム” をテーマに、WEBサイト、SNS、映像、グラフィック、店頭において、スマ―トフォンユーザーに伝わりやすいコミュニケーションを行なう。
「BRAGENIC」の1周年を記念して、Instagramアカウントを開設。
アカウントページ自体を “おしゃべりビルティング” とし、“おしゃべりルーム” に遊びにきたような感覚に。
InstagramのダブルタップするとLIKEになる機能を使って、
寝ている女の子を起こしてあげたり、
洋服を選んであげたり。
これまでにない ”疑似インタラクティブ動画” を制作し、体験型の仕組みを取り入れた。