ミラコレ天空美術館

ミラコレ天空美術館

ミラコレ天空美術館

OOH Service / Movie

ミラコレ天空美術館

株式会社カネボウ化粧品の新ラインアップ「ミラノコレクション フェースアップパウダー2024」と、アート界の巨匠、天野 喜孝氏とのコラボレーションを記念したAR体験コンテンツ「ミラコレ天空美術館」。その交通広告(OOH)として、30秒のプロモーションムービーを制作。

天野氏がミラノコレクションのために描き下ろした“ミラコレ天使”が、日常の空を唯一無二の芸術作品に生まれ変わらせるAR体験コンテンツの魅力を、表参道の多面体ビジョンで表現した。

※サイト公開期間:2023年7月31日(月)まで

Credits

広告主:
株式会社カネボウ化粧品
広告会社:
DENTSU INC.
制作会社:
TOW CO.,LTD
制作会社:
The Company co.,ltd
Director:
佐古 陽平
Producer:
本行 充明(The Company co.,ltd
Product Manager:
加藤 廉太郎(The Company co.,ltd

Contact

制作に関するお問い合わせ