年齢や人種を超えたシームレスなデザインで、国内外の厳選された店舗で展開しているアイウェアブランド「EYEVAN7285」
サイトリニューアルを担当。
これまではブランディングの定義が統一されてなく、特にスマートフォン画面では世界感が表現できていなかっが
改善の方針として、主流となるマートフォン・タブレットでプロダクトが1番美しく見える"見え方"を考慮・ベースとしての考え方として
プロダクト写真の撮り方から提案。それに基づいた導線を設計。
リニューアルのコンセプトは「プロダクトを美しくみせる」。PCはもとよりスマートフォン、タブレットでも同ブランドが持つ世界観を崩すこと
なく表現。
シーズン毎のグラフィックとプロダクトを連想できる構造にする事でよりブランドメッセージがユーザーに伝わりやすいデザインとした。
SS/AWのシーズンごとにリリースされる新商品や、世界中で店舗展開されるストア情報は、すべてCMSで管理でき、クライアント様ご自身で
運用・管理をいただける構造にする事でよりスピード感のある情報更新を可能にした。
プロダクトはシーズン毎にリリースされるため、膨大な数になるがそれらが一つのブランドして整理され、世界感が統一されたブランドサイトになった。