「トマトの会社から野菜の会社へ」を掲げるカゴメが、
野菜の日をきっかけに全国のこどもたちから野菜嫌い、野菜不足をなくすことを目標にしたチャリティキャンペーンを実施。
カゴメ公式アカウントのツイートをリツイートするか、#野菜の日 #こども食堂を応援したい
をつけてツイートするだけで、1投稿について1本の野菜生活100がこども食堂に送られる、という施策を実施しました。
ザ・カンパニーではツイートコピー開発、Webサイト制作をプロデュースしました。
https://www.kagome.co.jp/statement/syokuiku/love/kodomoshokudo/
■カゴメ 野菜の日 こども食堂応援キャンペーン
広告主:カゴメ株式会社
広告会社:博報堂
制作会社:株式会社テー・オー・ダブリュー/株式会社ザ・カンパニー
CopyWriter:中川美音子(パトラッシュ)
Producer:内田拓也(TOW)、本行充明
デザイン・実装・事務局:株式会社フォーク