果物の小売、卸売、輸出を展開するJapan Fruits Channelのコーポレートロゴマークを制作。
海外展開を見据えて、輸出量No.1のリンゴと日本国旗シンボルを明快に連想するフォルムと色とともに生産者の親近感/柔らかい印象を表現。
Designer:相村満 (The Company co.,ltd)
Director:関口悠太(The Company co.,ltd)
note2023.3.3一覧
news2023.2.28一覧
note2023.2.20一覧
果物の小売、卸売、輸出を展開するJapan Fruits Channelのコーポレートロゴマークを制作。
海外展開を見据えて、輸出量No.1のリンゴと日本国旗シンボルを明快に連想するフォルムと色とともに生産者の親近感/柔らかい印象を表現。
Designer:相村満 (The Company co.,ltd)
Director:関口悠太(The Company co.,ltd)