これまで男性中心だったお客様の層をシフトしていくためにロゴマークを一新。
ダーツバーの雰囲気も残しつつも、これからのターゲットとなる女性を意識した柔らかさが特徴。
ダーツの本場、イギリスカルチャーというよりは70年〜80年代のアメリカンカルチャーを 意識したデザインでポップな印象へ。
creative director:Keisuke Tachibana designer:Mitsuru Aimura
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これまで男性中心だったお客様の層をシフトしていくためにロゴマークを一新。
ダーツバーの雰囲気も残しつつも、これからのターゲットとなる女性を意識した柔らかさが特徴。
ダーツの本場、イギリスカルチャーというよりは70年〜80年代のアメリカンカルチャーを 意識したデザインでポップな印象へ。
creative director:Keisuke Tachibana designer:Mitsuru Aimura