物流市場改革の時期。改革への挑戦。
ロボットは道具であり、導入するだけでは効果が得られない。
物流DXを学ぶ教育の場、「DOJO」のコンセプトムービーを制作しました。
物流業界にイノベーションを起こしたギークプラスが、ロボットの導入効果を高めるための学び場”DOJO”をローンチ。
ムービーでは、道場を連想させる空手のカタをモチーフとしたイントロから始まり、教育プログラムとDOJOの意義を伝える内容に仕上げました。
広告主:株式会社ギークプラス
制作会社:The Company / まる
Producer:本行 充明(TheCompany)、丹羽 克宏(まる)
ProductionManager:青柳 高大
Director:辻 崇志
Camera:若林 伸宏(グランドグラス)
Light:野村 久勝
Stylist:田中 円香
HairMake:NOBU(HAPP’S)
Casting:小森 亮
Music:山崎功(ピントン)