”「ザ・モルツ」で晩酌するなら”デジタルオツマミ”をおともに。”
サントリー「ザ・モルツ」が「俺の”デジツマ”」キャンペーンをスタート。
このキャンペーンの第1弾として新体験型アプリ「俺鉄 by The MALT‘S」を制作。
細部までリアルに再現されたお気に入りの車両が、AR技術により食卓を駆け抜けます。
producer : Mitsuaki Hongyo
production manager :Yuta Sekiguchi
note2023.3.3一覧
news2023.2.28一覧
note2023.2.20一覧
”「ザ・モルツ」で晩酌するなら”デジタルオツマミ”をおともに。”
サントリー「ザ・モルツ」が「俺の”デジツマ”」キャンペーンをスタート。
このキャンペーンの第1弾として新体験型アプリ「俺鉄 by The MALT‘S」を制作。
細部までリアルに再現されたお気に入りの車両が、AR技術により食卓を駆け抜けます。
producer : Mitsuaki Hongyo
production manager :Yuta Sekiguchi