東京都清瀬市にあるSEKI FARMが新たに展開する、
トマトらしさを追求した新しいブランドトマトである「COCOTOMATO」(ココトマト)。
これまではデザインやグラフィックという概念の少なかった農業だからこそ「東京産の野菜」と
「トマトらしさ」というコンセプトを定め、都会的な印象と洗練された雰囲気をロゴマークで表現。
creative director:Keisuke Tachibana designer:Mitsuru Aimura
note2023.3.3一覧
news2023.2.28一覧
note2023.2.20一覧
東京都清瀬市にあるSEKI FARMが新たに展開する、
トマトらしさを追求した新しいブランドトマトである「COCOTOMATO」(ココトマト)。
これまではデザインやグラフィックという概念の少なかった農業だからこそ「東京産の野菜」と
「トマトらしさ」というコンセプトを定め、都会的な印象と洗練された雰囲気をロゴマークで表現。
creative director:Keisuke Tachibana designer:Mitsuru Aimura