日本特有の季節の条件に合った「風合い」から生まれる着心地の良さを追求し、
MAID IN JAPANにとことんこだわったメンズファッションブランド「Eomaia」のショップオープニングイベント。
ブランド認知が目的のオープニングイベントでは「集客」と「話題性」をキーワードにイベントを開催。
企画・演出の全てをザ・カンパニーで担当。
イベントはマルイシティ渋谷1Fで行われ、キャスティングには売り出し前の栗原類と、何かと話題に上がっていた藤森慎吾を起用。
その他、ブランドの世界観を知ってもらうためにモデルを多数用意し、ランウェイ&トークショーを開催。
SNSでのバズを想定しWEB上ではあえて告知をせず、
予めスタンバイしていたEomaiaガールが当日のイベント開催1時間前から渋谷界隈でチラシ配布。
結果として同スペース史上最高の集客と媒体露出はTV/雑誌/WEBを含む40以上に露出。
creative director/イベント企画・演出:Keisuke Tachibana