Client's Voices

Client's Voices

「学芸員」が描く、<br />
ワセダの広め方、深め方 「学芸員」が描く、
ワセダの広め方、深め方
早稲田大学歴史館 学芸員
Chang Boye(チャン ボイェ)
ファッションの側面から見る<br />
ブランディングとPRの潮流 ファッションの側面から見る
ブランディングとPRの潮流
muroffice ディレクター
中室 太輔(なかむろ たいすけ)
コミュニケーションと<br />
インタビューの流儀 コミュニケーションと
インタビューの流儀
株式会社 TSUBASA 代表取締役
南葛SC 代表取締役専務, ゼネラルマネージャー
REAL SPORTS 編集長
岩本 義弘(いわもと よしひろ)
サッカー映画を通じた<br />
人々を繋ぐコミュニケーションのかたち サッカー映画を通じた
人々を繋ぐコミュニケーションのかたち
ヨコハマ・フットボール映画祭 実行委員長
福島 成人(ふくしま なりと)
営業のプロフェッショナルが 語る<br />
海外営業の極意 営業のプロフェッショナルが 語る
海外営業の極意
株式会社YDKテクノロジーズ 第3営業本部(航海機器) 海外営業部 課長
佐野 貴広(さの たかひろ)
ターゲットをシフトさせる<br />
戦略的ブランディング ターゲットをシフトさせる
戦略的ブランディング
株式会社セイバン 執行役員
MONOLITH エクゼクティブマネージャー
桒田 康治(くわた こうじ)
世代交代を見据えた新たな取組み 世代交代を見据えた新たな取組み 大京建機株式会社 代表取締役社長
内田 隆一(うちだ りゅういち)
素材におけるブランディング 素材におけるブランディング 帝人フロンティア株式会社 衣料営業企画部第一課
阿部 敬介(あべ けいすけ)
空間作りの専門家が考える<br />
セルフブランディング 空間作りの専門家が考える
セルフブランディング
株式会社アーバンスペース 代表取締役
中島 謙二(なかじま けんじ)
ニッチなファンの作り方 ニッチなファンの作り方 株式会社八城地建 代表取締役社長
吉田 篤史(よしだ あつし)
PRのプロフェッショナルが考える<br />
デザインの必要性 PRのプロフェッショナルが考える
デザインの必要性
株式会社PR TIMES マーケティング本部 マネージャー
村田 悠太(むらた ゆうた)
建設会社が新たに仕掛ける<br />
インテリアプロダクト 建設会社が新たに仕掛ける
インテリアプロダクト
村石建工株式会社 取締役
村石 玲王奈(むらいし れおな)
100年続く老舗帽子メーカーの<br />
新しい試み 100年続く老舗帽子メーカーの
新しい試み
水野ミリナー株式会社 プレス
諸星 美穂(もろほし みほ)
空間デザインと<br />
グラフィックデザイン 空間デザインと
グラフィックデザイン
HiGe creative partner デザイナー
横井 慎一郎(よこい しんいちろう)
映像製作会社が敢えて <br />
「紙」で伝えたいことは? 映像製作会社が敢えて
「紙」で伝えたいことは?
モバーシャル株式会社 取締役CMO
山下 悟郎(やました ごろう)
ライフスタイルブランドの 作り方とは? ライフスタイルブランドの 作り方とは? PIANTA×STANZA ディレクター
大山 雄也(おおやま ゆうや)

Contact

制作に関するお問い合わせ